さてさてさて
先日は先輩の公演のお手伝いをしてさらに本番までみせていただいたのですよ
『金星の金曜日』
いつも思うけどステキな題名つけれる人は天才だな(笑)
二本立てでどちらもお金の話。
一本目は『世にも奇妙な話』を上質なライブで観た感じ、無理にわかろうとしなくてもスッと入ってくる人間関係、その距離感、そこにきて925様のセンスさ、
いや~、
いつもなら大笑いなんだけどね
さすがにほら
スタッフ証つけてて爆笑って…
海外ドラマのサクラみたいになっちゃうからね(笑)
で
二本目は
…ちと
残念
もちろん、至極
至極私的な感想ですが
925様がいらっしゃらなかったら駄鳥にはちょっときつかったですな……
ん~、単純に好みじゃなかったのかな?改めて作り手と観客の嗜好のすり合わせの難しさ、みたいなモノを感じましたね……
まぁとにかく、それを差し引いても、やっぱりいつも惜しまずに拍手したくなる気持ちで一杯ですよ
話は打って変わりますが
最近仕事中によく三ツ矢サイダーを飲んでます
500ミリ入りで100円
安い
安い
けど
けど…さ…
缶がさ…
まどかマギカよ……
なんか毎日飲んでたら相当好きみたいじゃん
魔法少女…
いや
さほど好きじゃないからね
魔法少女
確かに脳内は万年夢見がちで現実を生きてない感が否めないからそういう意味では魔法使いっちゃあ魔法使いだけど

それじゃ魔法おっさんだから

魔法少女とは決してセット販売されないパターンだから


どうせなら…
売れたい



売り切れたい


そして追加発注されたい


あわよくばレギュラー商品になりたい


…………
いったい
何言ってんだろ……
あ、今日は先輩の望月森央様とデートっすわ
はい
強引に話題の軌道修正(笑)
楽しんできます
『反感を買うほど自由な奴ではないし、共感を得るほど堅実な奴でもない、じゃあ俺は何者になりたいんだろう?、って、何者でもないはずの俺が呟いてた』






