さてさてさてbigbird-hibe-1140.gif

先日は先輩の公演のお手伝いをしてさらに本番までみせていただいたのですよbigbird-hibe-0001.gif


『金星の金曜日』


いつも思うけどステキな題名つけれる人は天才だな(笑)
二本立てでどちらもお金の話。
一本目は『世にも奇妙な話』を上質なライブで観た感じ、無理にわかろうとしなくてもスッと入ってくる人間関係、その距離感、そこにきて925様のセンスさ、

いや~、

いつもなら大笑いなんだけどね

さすがにほら

スタッフ証つけてて爆笑って…

海外ドラマのサクラみたいになっちゃうからね(笑)


二本目は

…ちと

残念

もちろん、至極

至極私的な感想ですが

925様がいらっしゃらなかったら駄鳥にはちょっときつかったですな……
ん~、単純に好みじゃなかったのかな?改めて作り手と観客の嗜好のすり合わせの難しさ、みたいなモノを感じましたね……

まぁとにかく、それを差し引いても、やっぱりいつも惜しまずに拍手したくなる気持ちで一杯ですよbigbird-hibe-0086.gif





話は打って変わりますが

最近仕事中によく三ツ矢サイダーを飲んでますbigbird-hibe-0001.gif
500ミリ入りで100円bigbird-hibe-1140.gif
安いbigbird-hibe-1140.gif
安いbigbird-hibe-1140.gifけどbigbird-hibe-1140.gif
けど…さ…
缶がさ…
まどかマギカよ……
bigbird-hibe-CA3I0777.jpg
なんか毎日飲んでたら相当好きみたいじゃん

魔法少女…

いやbigbird-hibe-1140.gifさほど好きじゃないからねbigbird-hibe-1140.gif魔法少女bigbird-hibe-1140.gif

確かに脳内は万年夢見がちで現実を生きてない感が否めないからそういう意味では魔法使いっちゃあ魔法使いだけどbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gif
それじゃ魔法おっさんだからbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gif
魔法少女とは決してセット販売されないパターンだからbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gif
どうせなら…
売れたいbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gif
売り切れたいbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gif
そして追加発注されたいbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gif
あわよくばレギュラー商品になりたいbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gif






…………





いったい






何言ってんだろ……




あ、今日は先輩の望月森央様とデートっすわbigbird-hibe-0001.gif

はい

強引に話題の軌道修正(笑)
楽しんできますbigbird-hibe-0025.gif









『反感を買うほど自由な奴ではないし、共感を得るほど堅実な奴でもない、じゃあ俺は何者になりたいんだろう?、って、何者でもないはずの俺が呟いてた』



bigbird-hibe-IMG_9873.jpg
bigbird-hibe-IMG_4610.jpg
bigbird-hibe-DSC_06960001.jpg
どんなトコbigbird-hibe-1086.gifこんなトコbigbird-hibe-1086.gifタイラ~~ンドbigbird-hibe-1086.gif
bigbird-hibe-CA3I0767.jpg
 
はい、国内です。
 
旅行
 
嫌いなもんで(笑)
 
先日大阪城公園まで「タイフェスティバル」なるイベントに行ってきましたさbigbird-hibe-1140.gif 
こいつと(笑)
bigbird-hibe-CA3I0766.jpg
 
いや、ビックリするくらいエンジョイしてるよね(笑)
 
うらやましいくらいbigbird-hibe-0001.gif
いや~、楽しかったねbigbird-hibe-1140.gif本場の人ばっかりだから接客の説明も食べ物の内容もライブのMCもさっぱりだったけど(笑)
旨かったしbigbird-hibe-1140.gif
イイ奴だったしbigbird-hibe-1140.gif
楽しかったしbigbird-hibe-1140.gif
 
ようは
 
ノリさ(笑)
 
散々にフェスってやったわ(笑)
 
その後は後輩や先輩たちが「劇団生活お疲れさま会」を開いてくれましたbigbird-hibe-0025.gif
何気に辞めてから初めてしっかり送り出された(笑)
 
なんつうか…ビックリ照れくさいから、あんまそういうの得意じゃないんだけど、気遣いに、優しさに、素直に感謝。 
ありがたいし、愛おしい奴らですbigbird-hibe-1028.gif
 
さ、今日は大先輩、中西邦子様の「金星の金曜日」のお手伝いに出動bigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gif
 
昨日の夜から寝てないけどbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gif
 
なんとかなるさbigbird-hibe-1140.gifbigbird-hibe-1140.gif
 
多分bigbird-hibe-0118.gif
 
いってきますbigbird-hibe-0427.gif
 
 
 
 
「知らない視線を感じる、小さな咳を一つすると、くだらないジョークくらいのリアリティーで俺って奴ができあがってる、街っていうのは、そういうとこらしい」
 
 
 
bigbird-hibe-CA3I0732.jpg
ふふふ……
 
ふははははbigbird-hibe-1140.gif
 
まさかの年内初更新(笑)
 
むしろ駄鳥、自分のブログの事を一瞬忘れてました(笑)
友人に
 
『更新してないやん』
 
『え?何を?ブログ?何それ?……あ。』
 
みたいな(笑)
 
THE・他人事(笑)
 
まぁ何にしろ、気づいたら2013年は些細な変化の多い年です、上半期終わってないのにそんなこと思うっていうねbigbird-hibe-0001.gif
 
そうですね、一番おっきい変化は、ん~…
 
 
劇団辞めました
 
つか、芝居を
 
おおよそ11年続け、この度辞めました
 
理由はね、多分些細なんです、でも、駄鳥には、裸で成層圏を突き抜けるより難しい問題だったのです。
 
ぶっちゃけ
 
これからの人生何して生きてきゃいいんだろう?
 
みたいな。
 
まぁ
 
働くんですがね(笑)
 
傷のない別れなんてある訳ないんですけど、
 
この傷を愛せる日がくるんだろうなと。
 
なんか、年老いた傭兵みたい(笑)
 
だからこのブログ、益々日記化(笑)
 
まぁ他にも大きな変化と言えば…
 
あ、相棒と飲みに行くようになりました。
 
稀にですが、これはでかい(笑)
 
あぁ、彼とは昔より少しだけがんばってギターや歌をやりたいなbigbird-hibe-0001.gif
今の望みはそんくらい(笑)
 
 
 
 
 
『かなえたい夢とか、かなった望みとか、失った熱意とか、何かそんなのを差し引きして人生の醍醐味って言うんなら、
なるほど俺は、まだまだだ』