誰もが自分の慣れ親しんだ世界で暮らしています。

 

同じルーティンを繰り返して毎日が過ぎてゆきます。

 

それはとっても自然なこと。

 

そんなに毎日刺激的なことが起これば

 

疲れてしまいますよねおねがい

 

けれども、これから新しい春がやってきます!!

 

春は

 

今までの自分の延長線ではいやだな

もっと違う自分を見てみたいな

大きく成長してゆく一歩を踏み出したいな

 

と感じる季節でもありますチューリップ赤

 

そんな時にオススメしたいのが

 

「ちょっとだけ越えてみる」

 

ちょいっとごえ

 

ですウインク

恥ずかしくてあまり大きな声で挨拶できないなって人は

ちょっと頑張ってにっこり笑って挨拶してみる。

 

いつも暗い色の服ばかりになっている人は

思い切って明るい色の服を着てみる。

 

髪型を変えてみる。

 

少しだけでもいいので

おっくうになっていること

恥ずかしいことにチャレンジしてみてくださいね。

 

そうすると

今の自分からベクトルが変わり、

少しだけ違う自分になってゆきます。

 

その少しだけ、がいいんですラブ

 

いきなり大きな変化は疲れてしまう。

 

そんな時にでも少しだけ、できた自分を褒めてゆく。

 

気づいたらちょっとだけが積み重なって

 

思いもよらない場所へと運ばれていることもありますよニコニコ