寒さの中に春を見つけた ☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

🌈 MOANI ALOHA YOGA
ヨガインストラクターのTeikoです。


節分すぎて立春、けどめちゃ寒い❄️

兵庫県北部や滋賀県では大雪だとか。


北京オリンピックが始まり、TVの前に釘付け状態です。


しかし、

来月は名古屋女子マラソンだ❗️

時間があるときに走っておこう。



隣町の住吉神社を往復10kmランニング。

向かい風が厳しい💨

鳥居の先に見える海が大しけです。




参道の水仙が満開で、春は近くまで来てるよね。




帰りは海岸沿いの遊歩道を追い風に乗って走る。

ウインドサーフィンを楽しむ人は、寒さ知らずで楽しんでる。

マウイのビーチを思い出すのであった。



まだ寒い日は続くようです。

まん防の発令もされてます。

皆さん体調にはくれぐれも気をつけましょう。



AHUIHOU