久しぶりにリフレッシュ☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

🌈 MOANI ALOHA YOGA
ヨガインストラクターのTeikoです。


いま新型コロナウィルスのピークで、各地でまん防も発令されてます。


そんな中ですが、

十分に感染予防してラグビー観戦に行きました。

コベルコ神戸スティーラーズ vs 埼玉パナソニックワイルドナイツ



競技場前では小さいながらもイベントが行われていて、ありました!顔出しパネル。

中島選手と具選手とスクラム組めるなんてー♡



グッズ販売テントに並んで、

購入!コーロくん帽子とイヤーブック。



コーロくん帽子をかぶって記念撮影。



試合中は、

いつものお菓子やドリンクの飲食なし。

大声での声援なし。

めちゃプレーに集中できました。


残念ながら神戸スティーラーズは逆転負けしたけど💦

2019W杯All Japanの稲垣選手、堀江選手、坂手選手、松田選手、具選手、山中選手、中島選手、ラファエレ選手・・・豪華でした。


リーグは5月まで続くので、また応援に行こう。


AHUIHOU