心と体 トータルケア できる ☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

虹MOANI ALOHAS YOGA
神戸~明石で活動中
ヨガインストラクターのTeikoです。

{31ECD2FE-5A8C-45A4-BA5F-C41EFC5FD4C6}

健康番組って高視聴率で、実践者も多いのではないでしょうか。


私も必ずと言っていいほど見てます。

TVのテーマは切り売りになってることが多いと感じます。


体も心も脳も全部全部ひっくるめてバランス良くあるべきだと思いませんか?

それこそが "健康"なのです。

切り売りで実践しても効果半減な気がします。


そこでお勧めなのがヨガ。

ヨガはトータル的に鍛えることができます。


メンバーさんから
「いつも違うプログラムで飽きないです」
「毎回よ〜思いつきますね」

と言っていただきますが、
毎回シークエンスをガラッと変えてるわけではないのです。


意識する部分が違うから同じポーズでも感覚が違うのです。
足、コア、肩甲骨、呼吸...

キープしてしてる時に色んな所に意識を集中させて観察してみましょう。

きっといつもと違う反応がキャッチできるはずです。


健康であるために
自分の心と体の声に耳を傾ける時間を作ってくださいね。

一緒にヨガしましょ。


MAHALO