国際ヨガの日に集う☆ | MOANI ALOHA YOGA

MOANI ALOHA YOGA

MOANI ハワイ語で「風に運ばれてくる香り」
風が運んでくれる花・海・森のやさしい香りに包まれているような、ALOHA(穏やかで幸せ)な毎日をお届けしま。

虹MOANI ALOHAS YOGA
神戸~明石で活動中
ヨガインストラクターのTeikoです。

{BACD292B-556E-4FD2-93B4-16F704335BD1}

今日は夏至、朝の大雨が上がったら真っ青な空が広がりました。

太陽も夏至だから頑張ったんでしょうね。


そして、
"国際ヨガの日"でもありました。

{6B01B3E0-A99D-493C-8F83-9D416B43F7CC}

いつもは他の曜日に来られてるメンバーさんが今朝のレッスンに来られてました。

偶然、予定があって今日に変更したらしい。

{898B0E18-320C-4DE0-99AA-D86ED509C2C9}

これってヨガに呼ばれたんだよ!なんて言いながら気持ちよく動きました。


午後は、スポーツクラブのレッスンへ

{9850E1C3-31D3-4093-83DE-B1C43D194A48}

「今日は気持ち良く動きましょう!」

「今日は」ちゃうでしょ「今日も」やろって言われちゃいました^^;

{90DDCBDF-530B-442D-A944-25B868851126}

どちらのクラスもアクティブに動いて、太陽のエネルギーをいっぱいの受けとりました。


とっても素晴らしい「国際ヨガの日」でした。


MAHALO