御岩神社に行って来ました | 群馬 イラスト・デザイン★あなたのちょっとした希望を叶えるお手伝い☆FUN craft

群馬 イラスト・デザイン★あなたのちょっとした希望を叶えるお手伝い☆FUN craft

群馬県でイラスト・デザインのお仕事をさせていただいています。

昨日、念願の御岩神社に行って来ました。


最近になって、行きたい度が急上昇⤴︎⤴︎

今、行くタイミングなんだろうな〜。
地固めってコトかなぁ〜、と。


で、
当日、朝から雨が降っていたけれど、とりあえず行ってみることに。


御岩神社に到着。

{96522A49-2A39-48CC-AF97-208AE78DCAB5}

幸運にも雨は降っていませんでした。


{A0D42167-2C28-4848-AFC5-0F1DD1946CC5}

三本杉。



{6A63ABAD-44C9-403F-A6B3-3ABBCB8B4421}

御岩神社。



そして、エネルギーが高いと言われる山頂へ

{64F952AA-4298-4D8A-AE41-F733FA42009C}

表参道から上がって、裏参道から下りることにしました。



{FF701BCE-F572-4624-978C-F0E0B54AFCEF}

まあまあの登り坂です。
私たちは登山の支度だったので問題ありませんでしたが、全般的にけっこう滑ります。



{0898A384-92D4-43D7-9C94-644AEA157FC3}

かびれ神宮へ参拝。


そして、山頂へ。


{E6A6B327-63E6-48C0-9ACB-B014ED8FD535}

山頂。
だいたい時間通りの到着。


ふんふん、ここが山頂か。

キョロキョロして、気になる方へプラプラ歩いて行き、岩の間を登って行くと…

ズドーン!!とお腹に来るものが。
「う、う、苦しい…」
強いエネルギーを感じました。


写真を撮ってみると、

{B984B22D-953C-4D9A-939C-4956FCFA6D66}

おーーーっ!スゴーーーぃ。


その後も山頂でブラブラ、エネルギー補給。


{F7724F84-0511-42A8-B286-6C2B870E58DC}

光る石


{7AC5FE9D-9370-4B3F-9F81-254E675B362D}

石柱



「なんだか身体が軽くない?」
思考もクリアになった気がする〜。
心も身体も浄化され、上機嫌で下山。



神社まで下りてきて、気を抜いたところで、石段でコケました。

つき指です  おーっ!
中学校ぶりだなぁ〜  懐かしい痛み。


正負の法則。
マイナス来ました〜。

バランスを取ったということで。




お腹空いたので、海の見えるレストランへ。

{68DDD141-8652-40EF-8634-A76896C3ED7A}


{1A56639E-98E7-4B78-A9CF-7D8F725121B4}

モヤってて、何も見えません。笑笑




すごーーく楽しい1日でした。
たくさんのエネルギーを補給できました。

地固め、覚悟、一歩前に進むパワーをいただきました。



いつもいつも、ありがとう〜。
感謝です!