ロゴマーク(仮)つくってみた & 地味に決意表明 | 群馬 イラスト・デザイン★あなたのちょっとした希望を叶えるお手伝い☆FUN craft

群馬 イラスト・デザイン★あなたのちょっとした希望を叶えるお手伝い☆FUN craft

群馬県でイラスト・デザインのお仕事をさせていただいています。

今日は新月なんですね〜。

新しいことを始めよう!みたいな空気なので、
ロゴマーク(仮)つくってみた。

{9A8E4736-94CC-495D-80C9-6634FAD8D4F3}




長〜いこと、
「やったほうがいいんだよな」
「いつかやる時が来るだろうから、まだイイや」
と逃げていたことが、

つい最近になって、
「今やらなくて、いつやるの?」
「いい加減、覚悟しろ」
みたいな流れになってきてしまって、

もう仕方ないので、動くことにしました。


言ったもん勝ち的な、デザイナー  イラストレーター って肩書きを勇気を出して使うことにします。
あぁ、ドキドキする。