【リクエスト受付中】めまい?目の下のクマ?血虚・瘀血さんのお茶会 | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

「健美」推進家 佐伯典子です!

(佐伯典子って何者?)

 
7月末の暑~い中
開催しました。
image
 
気血水を車で例えると
【気】はタイヤ
【血】はガソリン
【水】は冷却水
ということで
 
【気】の次は
【血(けつ)】
 
【血虚・瘀血の養生法お茶会】
を開催しまーす♫
 
こんなお悩みありませんか?
 
☑顔色が悪い
☑髪がパサつく
☑爪が割れやすい
☑めまい・たちくらみ
☑動悸がする
☑目の下にクマができやすい
☑肩こり
☑アザができやすい
☑経血にレバー状のものが混ざるetc...

 

自分はそうじゃなくても

家族、友達にそんな人いませんか?

 

そんな時は

どうしたらいいの?

何食べたらいいの?

どんな状態のこと?

image

そんなお茶会をしま〜す♫

 

クリップ レジュメをご用意してます。
その季節に出やすい症状や
オススメノ食材を
お茶を飲みながら
楽しく気軽に学んでいただけます。
お料理教室ではございません汗
 

健康な体は、健康な心を作ります。

女性が求める【健康】と【美】

【美】は健康であってこそ!

そこで!

 
【カフェで気軽に学べる
薬膳お茶会】
image
 
こんな方にオススメです風鈴

●心身共に健康でありたい。
●食材の効能を知って、普段の食事を通し、

健康で綺麗になりたい。 

●体質にあった食べものを知りたい。
●楽しく気軽に学びたい。

●学んだ知識をすぐに活かしたい。

●薬じゃなく食事で整えたい。

●40代スッピンの秘訣をさぐりたい。

 

参加者さまからのご感想風鈴
 
音符”身近な食材を紹介していただいたので、
 普段の食事から直ぐに活かすことが
 出来ました。
 音符”なぜ、湿気が多いと『関節痛』になってしまうのか、理解出来ました。
 音符”身近な食材を食べて、
 体の中から健康になり、
 意識を向ける事が出来よかったです。
 音符”今回もよくわかりました。
トウモロコシご飯から始めます♪
 音符”身近な食材のことを知ることができてその食材を意識的に摂れるのは嬉しい。
メニューを教えてもらえてありがたかった。
 
 
音符”昔に聞いた知恵的な事がちゃんと
理にかなっていることなんだと勉強になり
これから自身や家族の体調を見て食材を選ぼうと思いました!
 
 
イベント概要・お申し込みについて風鈴
■日時:10月23日(水) 11:00~12:30
無事開催いたしました。
リクエスト受け付け中♫
■場所:兵庫県 阪神芦屋駅近辺(徒歩2分)
■参加費:4,000円右矢印先着3名様3,000円
  (カフェでの飲食代は各自お支払い下さい)
image

 

 

 
  24時間以内に返信がない場合はメッセージをお願い致します。

 

薬膳目線で食材の効能を書いてます

下矢印

薬膳一覧

++++

 

 

カフェで気軽に♫
少人数・マンツーマンOK
 
 
秋の養生法お茶会
9/11(水) 終了致しました
11時~12時30分
芦屋駅周辺
 リクエストも受け付けします!
 
image
セミナーなどのお得情報や薬膳、美容ネタも配信
 

友だち追加

 
⭐️佐伯典子のSNS