佐伯典子って何者? | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

「健美」推進家 佐伯典子です。

 

生まれも育ちも夙川・苦楽園。地元大好き。
苦労や不自由もなくコレがしたい!

というものもなく成人(笑)
社会人になりまず興味があった

インテリアの勉強を始める。

そこから次々学び、

福祉住環境コーディネーター、色彩検定1級、

パーソナルカラー、

カラーセラピー、アロマ、ベジフルビューティー

、ジュニアファスティングコンシェルジュ、

おまた、薬膳、

開脚etc...


こんなカタイ身体が変化して、

人間やればできる!

とインストラクターになりました。


 

身体とココロの両方が元気で

本当の健康なんだ!と実感。
身体は、鍛えるだけでなく食でつくらる。

健康でないと美しくはなれない!

 


開脚では外側から薬膳では内側からの健康

再生美容では両方のケアを!

サポートしています

 

+++++

 

カフェで気軽に♫
少人数・マンツーマンOK
開催決定!5/25(土)
残3席
 
梅雨に起こりやすい症状、
対策を知ってジメジメした時期を快適に過ごしませんか?
 
 
リクエスト受け付けします!
セミナーなどのお得情報や薬膳、美容ネタも配信
 

友だち追加

 
⭐️佐伯典子のSNS