今日のメニューは! | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?


ご飯  ヒジキドレッシングのサラダ
リボリータ風サラダ
ピザ
ショートパスタ 
photo:01

photo:02

ドレッシングた~ぷり。

photo:03

苺と紅芋のプリン
photo:04


お腹一杯でピザは半分持って帰ろうと思ったけど・・

デザートを食べて10分後ぐらいには。

あら?不思議。まだ食べれそう~笑

ericoさんいわく「油を使ってないから胃もたれもしないから食べれるのよ」って。

結局1切れだけ持ち帰りました絵文字8(あ、同じテーブルの方にも1切れ貰ったんだ!)


このデザート。

しあわせ~ラブラブな気分になれました。

見てるだけでも色が可愛いし食べても美味しくて幸せ。

しかも身体にもイイばんざーい


作りたいもの、食べたいものが増えてきてどうしよ~と珍しい悩みができた私でした。