いろまる♪カフェ@北野 | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

non動きだしてますよ~。

梅田に続きこちらでも開催決定!



コーヒーいろまる♪カフェ@北野開催しまーす。

日時:6月26日(土)

    14:00~17:30(最終受付17時)

場所:デリスリィククゥー

http://www.osier.co.jp/coucou/index.html


こちらで、ケーキセットイチゴケーキORランチご注文の方は

1000円で受けていただけます。

もちろんガレットのご注文でもOK


14:00~17:00 の間でご都合のいい時間に

お越しください♪

(ご予約・お申し込み不要です)


を使った、

セルフセラピーを体験いただけます。


♪ セルフセラピーの手順>




①12色の  から 気になる1色を選ぶ

            ↓

②セルフセラピー!スタート♪ 

 (詳しくは当日!カラーセラピスト2名がお手伝い☆)

            ↓

③色のメッセージカード作り 

 (道具は不要!手ぶらでお越しください♪)


♪ 体験の効果は・・・?>


・自分の気持ちに気がついた

・気持ちが楽になった

・今、必要なことに気づけた



などなど!


あなたも

を使って自分と対話することで、

自分のココロの声に耳を傾けてみませんか?



コーヒーいろまる♪カフェ@北野



カラーセラピスト:non姉non妹

お気軽にお越しくださいね~!