11月のLINEグループの募集をしてます。


あなたも、次に進みませんか?


なんで、みんなどんどん進むのか。


気になりませんか?



エリージアム認定カウンセラー

【全肯定×心屋】

パニック障害のあなたが自分の人生を歩めるように伴走してます森屋友恵です




パニック障害でいてもいいんです。


やめてもいいんです。


どちらでもいいんです。


なぜなら、


それは選べれるから。


無理に、やめなくてもいいのです。


パニック障害のままの方が幸せなこともあるかもしれないです。




= = = =




1・LINEグループ(sister)に参加して、変化
はありましたか?

本当は太りたくないと思ってた事に気付いた
びっくりだった。
身体に自信が出てきた

予期不安が起きた時の対処や体の力の抜き方を教えてもらった

小さい頃を思い出してみて
一人でいても一人じゃないような安心感があるようになった

恥ずかしいと思ってる自分を出すの事に
嬉しい感覚もある事に気付いた

女だからと綺麗な所ばかりを見せようとしていた事に気付いた。

抗不安薬を飲んでいる理由は、感じるのを打ち消したくてその度に飲んでるんだなぁって衝撃でした。

2・参加してみてよかったですか?
       凄く良かった!

3・参加することを迷っている人に言いたいことってありますか?

不安や恐怖を吐き出せて毎日安心する場所があります。
悩んでるのは自分一人じゃないんだなぁと感じたり仲間が挑戦をしてみたり勇気をもらえます

月一回ともちゃんとのズーム会もあって
笑いがあり凄く楽しかったです!
凹んでても元気でます!
緊張してしまってもほぐしてくれます

4・メンバーか私に 何かメッセージがあればお書きくださいなっ♪

4ヶ月間、共感とフォローと笑いをありがとう。
体調がすぐれなくて話に入っていない時も、
見守ってくれてありがとう。
皆んなの行動に勇気付けてもらう事沢山でした。
ともちゃんもメンバーも温かかくて嬉しかったよ。
毎日安心があった場所から離れ寂しさと不安ばかりで相変わらずビビりだけど
ともちゃんだったらなんて言ってるかなぁとか得意の妄想をしてやってみてます。

ともちゃんに楽園祭で貰ったカードに
いつも不安の中頑張ってるね。
もっと弱音を吐いちゃお。
の言葉を読んで仲間に入りたいと思ったんです

 mさん


1・LINEグループ(sister)に参加して、変化はありましたか?

LINEグループに参加しての変化は、
まだまだだけど、前より頑張りすぎない自分になれました!家に1人で居られるようになりました(^-^)
仕事も少しできる様になりました!

2・参加してみてよかったですか?

参加してよかったです!


3・参加することを迷っている人に言いたいことってありますか?

視野が広くなり、生き方の選択肢が増えますよ!!

nさん



1・LINEグループ(sister)に参加して、変化はありましたか?

変化がいっぱいありました!
他では 出来ない話が出来るので、
自分が 本当は人が好きで
お喋り好きって事が分かった。

2・参加してみてよかったですか?

参加して良かったです!


3・参加することを迷っている人に言いたいことってありますか?

迷惑かけちゃうかな。。って
事も言ったり、聞いたり出来ます!

4・メンバーか私に 何かメッセージがあればお書きくださいなっ♪

やっと、やっと 私でも 働けるかもって思考に持っていけました!
実際に働いたら どうなるだろう。。
怖いけど、やってみる!
ともちゃん、皆んなが居たから
踏み出せる〜!
これからも宜しくね!!
rさん


もう一人の仲間は、
アンケート忘れてるとおもうので、
私から。。

今は、生き直し中😃
焦るときもあるけど、
じぶんの感覚を取り戻せているようです

匿名さんにしとこう!







= = =

11月スタートです】
ひと月単位 10000yen
お申し込みにあたって、LINE IDをお聞きしますが、他の方に伝えることはもちろんありません。
お振込みは、10月28日までとさせていただきます

詳しくはこちら



【あなたの未来に乾杯しよう。とも&keyco予祝ランチ会】
日時 10月31日(月曜日)
時間 11時30分~14時
定員 5名
参加費 10000yen
(早期割引9000円)
(リピーターさん9000円)
詳しくはこちら



11月1日~2週間です。


【2wマンツーマンLINEカウンセリング】
期間 2週間
料金 38000円
(特典)
※1週間に1度 オンラインでお話しましょう。
※フォロー付きです。
 ひと月後に、LINEかオンラインで、あなたが生活してみて、気になったことなど
 なんでも聞いてくださいね。
詳しくはこちら




岐阜駅徒歩七分ですが、

岐阜駅で迷いそうなあなたのために、お迎えにいきますね!

安心してください。

【パニック障害サポート講座】
 11月11日(月)
 11時から1時  2時間程度                               料金 3000                                                         場所  岐阜駅近く                                            詳しくはこちら          



【パニック障害で家から出られないあなたが自分の人生を歩めるようになる3ヶ月伴走コース】
期間 3ヶ月
(特典)
※LINEで、24時間繋がれます。
(すぐに対応できない場合があります)
※コース終了後LINEでのフォローが1週間無料で受けられます。
※再受講は、半額で受けられます。
※コース終了後、ランチ会無料招待(ランチ代はご負担ください)

詳しくはこちら


【カウンセリングメニュー 全肯定×心屋】

対面・LINE・オンラインのいづれかをお選びくださいね。

120分 13000yen
 90分 10000yen
 60分 7000yen
詳しくはこちら


お申し込みは、LINE@追加して、

教えてくださいね😃
LINE@やってます♪
 

登録無料・自動的に料金が発生することは一切ありません/私と一対一のやりとりができます♪

 

下記のリンクから友だち追加を、ポチっ!
 
 
 

 ②または、「友達追加」→「ID検索」で
 @swk9925h(アットマーク、エス、ダブリュ、ケー、9925、エイチ)を入力してみてください。