ねぇねぇあなたの願いはなーに?

私の願いはね。

というか、一つずつ進んでるなーと思ってる。

やっぱり 目を向けることって大事なんだよね。

自然と停滞期も乗り越えられるみたい。


今回の食事の場所は、
 
私たちも初めてのところ。

だから、ワクワクしてます✨

あなたもどう?



あなたの夢にまずは、



目を向けることから始めてみませんか?

 
 
私の行動力とkeycoの、未来の引き寄せ。
 
 
 
 
今のあなたが、未来のあなたをお祝いしよう🎵
 
 
 
 


 
 
 
✨こういう方をお待ちしております
 
 
○本当に私のお願いって叶うのかなって思っているあなた
 
 
 
○お願いを口に出したくないあなた
 
 
 
○私のお願いってなんだろうと思っているあなた
 
 
○叶えるぞ!!と、思っているあなた
 
 
 
○背中を押してほしいあなた
 
 
 
 
 
 
 
一人より、人数多い方が、願いも叶いやすいと、体験した私だから言えることがあります✨
 
 
 
 
一緒にあなたの願いをどんどん叶えましょう。
 
 
 
 
もう 誰にも遠慮は入りません。
 
 
 
あなたの幸せを 一緒に体験させてください。
 
 
 
🐤🐤🐤                                                      🐤🐤🐤
 
日時:2019年11月28日(木)
 
 
             11:30~14:00
 
 
場所:お申し込みの方にお伝えします✨
            岐阜開催
 
 
会費:10000円
(
お食事代込みです 
 
定員:5名様→4名様
幸せな未来をお祝いできます✨
 
🐤🐤🐤                                                      🐤🐤🐤
 
 
 
 
 
お申し込みは、こちら
 
 
 
あなたの願いをみんなでお祝いしましょう✨✨