今日のいろいろ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。

お店は定休日でした。

今日はアドバンスカラーセラピー本部、荒岡先生の
「一本立ち講座」がビァンスールでありました。



お隣の山口、また、遠くは福岡から、アドバンスカラーセラピスト
の方がいらっしゃて、熱心に受講されましたよ。

わたしもちょうど新ジャンル?の仕事依頼を頂いて、少し考えて
いたところだったので、このタイミングで受講出来て、課題解決!
ポンッと背中を押して頂いた気がします。

先生、ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

そして、明日はアドバンスカラーセラピスト養成講座【2nd】が
あります。受講されるみなさん、頑張ってくださいね!

・・・・

講座の後で、みなさんお食事に行かれましたが、
わたしは夫の誕生日なので失礼して先に帰って来ました。

35歳の誕生日。
2ヶ月程2歳差で、4月にまた3歳差に引き離す!!・・苦笑。


夫は優しくて理解があり、アイロン掛けがとても上手な人。
今日もワイシャツを上手に仕上げていました。

・・・わたしはというと、
「アイロン掛けが好きなんです!」と言える女性になりたい!と
思いつつ、数枚のシャツにも腰が重いので、反省です。



今日は(も?)ギリギリでアイロン掛けした白シャツに袖を
通しました。

もうかなり長く着てるお気に入りのシャツ。
袖口のレインボーカラーのステッチが大好きです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2014年3月】までの営業カレンダーはコチラ
リンク「営業カレンダー」

新年よりお知らせしています通り、2014年は、仕事スタイルを
変えて行きます!
リンク「大切なお知らせ」
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

★仕事始め(1/8)から3/20まで【営業】
★3/21から5/31【お休み】
★6月より新スタート予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*color works*
リンク2月「color work shop & baking breads」
リンクアドバンスカラーセラピスト養成講座(1st)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。