入荷情報の補足です〜 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

こんばんわ。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

午前学校で授業した後、整理収納コンサルタント江川佳代さんと
ランチしました。すごく素敵な女性で、憧れです。
とても多忙な方なので、貴重なオフをご一緒出来るわたしは、
かなり幸せだな~。。
頂いた言葉、情報をひとつひとつ思い返しながら帰宅しました。

明日はお店に出勤します!

ジュエリーのオーダーを頂いているので、その打ち合わせがあった
り、作家さんからの納品予定もあるので、出勤日が少なくなって
ますが、居るときはサクサクと仕事をこなして行きたいと思います。

【新年のビァンスール入荷情報】で
リンク「iriebijou」のネックレス
リンク「imarie」アクセサリー
ご紹介しているのですが、こんな作品もそれぞれあります!!

入荷情報の補足として、いくつかご紹介します。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

「iriebijou」のコットンパールのネックレス。店頭品をアップで!

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
フュージングガラスのネックレス。
前から見ると普通のクロス。横から見るとガラスのレリーフ
プレートになっていて、また違う表情です。


それから、ミノフジカさんの器も春色に。。
華やかなウインドウディスプレイにも使用中です。
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

では、明日のご来店、お待ちしてますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~営業カレンダー~

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

(クリックすると大きいサイズでご覧いただけます)
店休日 mamiko kazue suzu  mai
陶芸教室 アドバンスカラーセラピスト養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*イベント情報*
リンク【1月2月】点描ART KEIKO~あなたと花と色と~
リンク「恋するパン」
リンク【2/23.24】s.gセミオーダー会
*募集中*
リンクアドバンスカラーセラピスト養成講座
リンクフラワーレッスン「valentine,LOVEオーナメント」
*miyazaki mamiko color works*
リンク1月&2月の予約可能日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。