模写から広がるイロイロなこと♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。

広島市的場町にあるbien surミヤザキマミコです。

本日は平日通常営業=11時~17時でオープンします。
わたしが終日おります、ご来店くださいませ。

息子にひらがな&カタカナの練習をさせたくてノートを与えても
いつもスケッチブックになってしまう。。汗

最近は模写に夢中です。
今朝は中谷アート社のカンちゃんの絵をいくつか真似て描いて
ました。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

はい、できあがり。

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

そうそう、定休日前に中谷アート社
アクセサリー担当MOREWANくんが新年の挨拶に来てくれました。

いつも丁寧な彼の作品は「color box」を定番商品として置いて
いますよ。*わたしはyellowを購入してます

ある日のコーデ。。
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
「morewan」color box 10colors 素材 sv925
「uran」オープンハートnec  素材;k18

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

オプションチェーンもご用意しています。
また、手持ちの淡水パールネックレスやレザーコードに付けても♪

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
color box 各9800yen
10石の色がきらり。プチっと贅沢シルバージュエリー。

節分が迫ってきましたが、厄年の(厄払い)ネックレスにも
いかがでしょうか??

ちなみに「color box」は以下の10色と対応していますよ♪

赤 青 黄色 緑 オレンジ 黒 紫 ピンク あお 白

カラーをクリックして頂くと、メッセージをご覧頂けますビックリマーク
お時間があれば・・・「今、あなたが気になる色」をクリックして
みてください♪また、ご自身や気になる“あの人”をイメージして、
直感で選んで頂いても!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~営業カレンダー~

$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

(クリックすると大きいサイズでご覧いただけます)
店休日 mamiko kazue suzu  mai
陶芸教室 アドバンスカラーセラピスト養成講座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*イベント情報*
リンク【1月2月】点描ART KEIKO~あなたと花と色と~
リンク「恋するパン」
リンク【2/23.24】s.gセミオーダー会
*募集中*
リンクアドバンスカラーセラピスト養成講座
リンクフラワーレッスン「valentine,LOVEオーナメント」
*miyazaki mamiko color works*
リンク1月&2月の予約可能日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。