「金八先生」よろしく、な熱さで。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。

bien sur(ビァンスール)
ミヤザキマミコです。

まずは他力本願なのですが、先日ご来店下さった、ロザフィ
講師の山下りえさんがとても素敵にお店とご購入頂いた商品
の紹介をして下さっているので、リンクをはっておきますありがとう
リンクbien surでお気に入りをゲット♪
すごく写真も綺麗で分かりやすいです。

また、りえさんは『小さなお店の作り方』コンサルを受けて
下さったお一人なのですが、その時決めた方向性(→)を
ドンドンカタチにして下さっていて「結果も出始めている!」
ということです。
嬉しそうにお話下さったのが、またこちらも嬉しくって、店頭
で、かなり熱く盛り上がってしまいました♪
これからも応援しております!

「小さお店、、、」の内容はコチラ→


さて、今日、明日、ビァンスールは定休日になります!
わたしは「店主」から「専門学校非常勤講師」と名を変えて
お仕事です。

今日は小井手ファッションビューティー専門学校へ。
月に1度の集中授業、連続3コマです。
今年から、雑貨コースに加え、ショップ(経営)コースの
生徒にも授業をしていますよ。

お店屋さん、先生、カラーセラピスト、デザインワーク、
また、プライベートも言えば、妻業、母業と、、、

ひとりの身体でやっていますので、合格点(自分が納得行く
レベル)を出し難い時もありますが、それぞれのパートが
時に相乗効果を起こすこともあり、不思議な感覚です。

また、10代20代で
「30代にもなればこれくらいはやれてるだろう」と思い
描いたことが未だ出来ていなかったりするのですが、
「そんなこと出来るはずない!!」と思っていた事が思いの
ほかスムーズに出来ていたり、、して、これまた不思議です。

今日対峙する、雑貨コース、ショップコースの学生は、
最終的に「雑貨/ファッション関係のお店を持ちたい!」と
いう夢がある人がほとんどなので、基本を伝えながらも、
わたしが歩いている道を少しお話しして、彼らのヒントにして
もらいたいなーと思っています。
そんな「金八先生」よろしく、な熱さで
今日~明日「講師業」もがんばります!

「情熱」のイメージは「赤」赤
ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268633410.jpg
↑「uran」のガーネットネックレス/素材:K18

ファッションに取り入れると、色が気持ちを「後押し」して
くれますよ。

では、皆様も良い1日、良い週のスタートを!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末アップした重要記事

◎bien sur関係
リンク【6月】お教室情報/追記

◎ etc...
リンク別記;6/21開講のアドバンスカラーセラピスト講座

リンク広島「アドバンスカラーセラピスト交流会開催」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~bien sur6月/7月の営業カレンダー~
$【広島】ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

~ミヤザキマミコ個人の仕事/予約状況~
カラーセラピーを使ったカウンセリング、コンサルティング
専門学校の授業以外にカラー講座、カラーセラピスト養成講座、
小さなお店講座など、個人的に各種レッスンも行っています。
*6月・7月の個人スケジュールはコチラ→