ヘッドドレス(byクロイワサツキ) | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

昨日、「miji華bana」のレッスンの時、ヘッドドレス作家のクロイワサツキさんが納品に来てくれました~。
クロイワさんのブログでも納品のこと、記事にされてますよ。
リンク「毎日が旅の日々/納品」

で、レッスンの小休憩で、生徒さんで興味を持たれたお二人とミホ先生にヘッドドレスを被ってもらいました~♪
(注:展覧会用のものもあります。オーダーは出来るそうなので気になれば店頭でお尋ねくださいね)

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
アイビーのカチューシャ
ミホ先生の蝶ネクタイに似合ってる!!
「オーダーします!!」って言われてました(笑)

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
赤のファーが効いてます!およばれで個性をキラリ♪

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
ブラウンのウール。お花やレースが品よく付いています。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
これ、すごくないですかー!!
しかも生徒さんが似合ってるし。。。(展覧会用)

ビァンスールに納品してもらったのはこんな感じです。
クロイワさんのブログから画像頂きました!
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
大小ありますので、ちょっと大きいのは。。っていう方は小さいのをどうぞ~♪
コサージュとしても使って頂けますよ♪

ぜひ店頭でご試着くださいね♪
本日もオープンしました。
ご来店お待ちしておりますビックリマーク

~お問い合わせ先~
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。



広島ブログ