勝手に表彰式(2011.1) | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

これから出勤しま~すビックリマーク

そういえば、勝手に表彰式コーナーするのを忘れておりました。
このコーナーは月刊モノです。

ビァンスールでは約40名の作家さんの作品を扱っています。
毎月締め日は「大変!!!」なんですけど、この雑務作業には“気づき”も沢山あります。
やはりいろんな意味で頑張ってくださる作家さんの売上が伸びます!
そして、わたしの方でもその作家さんの(ビァンスールにおける)ブランディングやアイデアが湧きやすい!です。
あまりに地味仕事なので“ブログ”という表舞台で触れて来なかったのですが、その月にお店に最も貢献してくださった作家さんを「勝手に表彰式パチパチ」と言う形でピックアップしてみようと思い、このコーナーをやっています上げ上げ

では、はじめまーす。(1/25日付け)
今月の売上、上位3作家さんは、、、
1「uran」
2「strange.girls」
3「ミノフジカ」
でした~。

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
愛用品から、、ハートのネックレス(uran)
リボンブローチ(strange.girls)

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
先日入荷のワンピ(strange.girls)

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
器。。。ミノフジカ

では本日もご来店お待ちしておりますニコニコ