たまにはグルメブログ? | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

日にち変ってますが、今夜は「strange.girls」のカズエさん、陶芸家の「N.」さん、イラストレーターのCちゃん、(本当は「n.a.h.」さんもだったけど、息子君の風邪で欠席、ザンネン汗)と飲みに行って来ました~。

1軒目は「彩月」→http://www.hotpepper.jp/strJ000063958/
リーズナブルで飲み放題&オーダーバイキング、クーポン使って3000yen!
安く楽しめましたよ~ニコニコ

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
黒糖梅酒ロックをお供に家ではお目にかかれないお料理を色々と頂きました。
写真は「サーモンとひすい茄子のあぶり焼」

あと、こんなのも。。
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
Cちゃんが楽しそうに割っているのは「塩焼ジャガバター」
塩の球体を割ると中は立派なジャガイモ。ビックリ感が楽しい一品割り箸

陶芸家の「N.」さんは久しぶりに会うと何だかさらに女度を上げてました~宝石白
本日の気づき・・・「女子力高い人は取り分け上手でもある!」
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
お料理は「トマトのスキヤキ風」4人揃って気になるメニューでした。
チャレンジ精神旺盛で、次々頼んでお腹もいっぱいブタ

その後、「CAFE 47」へ~。Cちゃんセレクト右上矢印
よく考えると、昔はカフェ巡りもしましたが、最近は全然であせる
馴染みの店しか行ってなかったので、連れてってもらうと楽しい~ドキドキ
本日の気づき・・・「人に任せることで、新しい視野が開ける~」
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
わたしはカプチーノを。目の前でカズエが熱く語っていたので(他二人の写真も撮ったし、いいかな~?と思って)パチリっYAHOO!JAPANニュース
わたしのブログにいつも出てくる「s.g」のカズエさん、そろそろ顔出しいいかしらん?と思ったんですが、、、拒まれました叫びザンネン叫び

美人なんですよ~。(って、さらに顔出しにくい?/笑)


クリエイティブな人たちの集まりでしたが、普通にガールズトーク中心ハートでしたアップ
でも最後の最後に10thのプランもお話出来て、みんな「楽しそう!」って言ってくれ、協力も仰げそうなので、このままもっと良い企画にになるように進めて行きたいと思いますきゅーぴー

いやぁ、楽しかったわぁドキドキ