今日のコーデ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今日biensurは火曜日定休日ですビックリマーク

専門学校の授業に行ってきます~走る人

本日のコーディネート。
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

「strange.girls」のリボンブローチ・・・2625yen
裏はピンとクリップの2ウェイです。バッグにつけたり、ストールにつけたり、穴をあけたくないニットにも。ぐぅ~。

「uran」のネックレス・・・16800yen(オーダー可)
この前もご紹介しちゃったかな?
まぁ、それくらいヘビロテなのです。今日はリボンのブローチの存在感があるので、さりげない感じでサラリっと付けています。
わたしは完璧黄みのお肌なので、やっぱりゴールドが馴染むんです。
シルバーカラーも好きですが(シルバー付けてる時はちょっとした工夫をしています、その工夫は、またご紹介しますドキドキ)サラリっと付けたい場合はゴールドにしています。

リボンのピアス・・・お値段?(忘れちゃった)
・・・っていうか、見えない?笑
これはお店で既製品を取り扱っていた頃の。おそらく10年モノ!
今は同じものはありませんが、リボンモチーフ大好きなわたし。お店にはいつも何かしらのリボンモチーフがございます。リボンアイテムフリークの方はぜひチェックしてくださいウインク