一生モノのお勉強 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

アドバンスカラーセラピスト養成講座でした虹
ギュキュッと充実、かつ、楽しい時間になりました。

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
色彩心理のワークでは色塗りの時間もありますよ~。


今日の受講者は愛媛県から参加のMちゃん、お店のご常連でもあるKちゃん。
お二人とも専門職なので、それぞれのお仕事に、プライベートに…生かして欲しいなぁと思ってます。
セラピスト講座を受講してして下さった皆さんには、クライアントさんへのセラピーもですが、セルフセラピーにもとても向くシステムなのでセラピーを日課にして頂きたいですニコニコ

ちなみに本日のセルフセラピー(わたし編)
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」
先日のvida=felizのキャンドルも一緒に紹介キャンドル
講座前に自分を掘り下げてみました。
で、黄色をサポートカラーに。。
何度か講座を開き「講座スタイル」も確立してきました~右上矢印その現れかなぁ、、と思います。
学びの内容はアドバンスカラーセラピーの本部「color presents」の荒岡先生が素晴らしいシステムを構築して下さってますが、伝える側(ティーチャー)の個性、強みは様々。。
店主としてのお客さまへの心持ちとも共通しますが、ティーチャーとして受講してくださる生徒さんには、選んでくださったことに感謝しつつ「わたしらしく」伝えていけたらな~と思いますビックリマーク

いつも受講後のみなさんのお顔が晴れやかひらめき電球なので、きっと伝えきれてる!!はず!!!

一生モノのお勉強、一生の財産にアドバンスカラーがなりますように。。。
もちろんわたしにとっても一生モノのお勉強です。日々精進アップ
がんばりますファイト

*ご受講くださった方の聴講も可能です→http://ameblo.jp/biensur/entry-10740232405.html
*来月のセラピスト講座は→http://ameblo.jp/biensur/entry-10768474932.html
*セラピー可能日は→http://ameblo.jp/biensur/entry-10777625128.html