「vida=feliz」キャンドル入荷 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

閉店しました!

先ほど、大きな荷物がドドンっと届きました!!

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268633344.jpg

わぁ~「vida=feliz」からだわぁ♪うれしい
今日はゆっくり中身を検品&鑑賞する時間がなかったので、明日の楽しみに…。

ん~、でも、やっぱり、2つだけ開けてみました…(我慢ならず、、)

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」-268633346.jpg

さすが!vida=feliz!!
素敵だわぁ。。
作業の続きがとっても楽しみドキドキ
今回2組のブライダルキャンドルもオーダーしていました。
その他、オーダーして頂いてる方には、明日以降ご連絡いたしますのでお待ち下さいね
オーダーのキャンドルたちはサプライズのモノもあるので、以前オーダー頂いたキャンドルのご紹介記事をリンクしておきます。
http://ameblo.jp/biensur/entry-10702581960.html

★明日もわたしが在店します。
☆明後日は「s.g」カズエがいます。洋服のオーダーの方は日曜日がオススメです。