vida=feliz*ブライダルキャンドル | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。
毎朝「ふとん恋しい!!」って思いながらも、隣の部屋に置いてる目覚まし時計をストップすべく、跳ね起きていますsao☆
本気で早起きしたい人は、ぜひ、目覚まし時計を隣の部屋へ~目覚まし時計

さて、昨晩のこと。
少し前に「vida=feliz」のブライダルキャンドルをオーダーして下さった方からメールを頂きました。
ちなみに・・・vida=felizのキャンドルは大人気で店頭でお聞きして、お渡しまで2ヶ月程度いただいています。
今回のお客さまは、もうすぐ挙式される妹さんへのサプライズプレゼントサプライズ
こちらから送付いたしましたので、妹さんのもとへ届いた反応を早速メールくださいましたドキドキ
「サプライズをと~っても喜んでくれましたラインダンスハート」とのこと。。
絵文字たっぷりのそのメールから、嬉しさが沸き上がっていて、こちらも幸せな気分になりましたニコニコ
そんなみんなを幸せにしたキャンドルがコチラ。。。

ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

結婚式の会場を華やかに彩ってくれるでしょうねキャンドル
*セミオーダーになりますので、形は決まっていて、キャンドルの配色をお客さまに決めて頂けますよ。


そういえば、わたしも妹の結婚の際にサプライズをしたな~って思い出しました妄想
一番大きなサプライズは、披露宴をしなかった妹に内緒で50人くらいお友達や同期を集めてパーティーしたことクラッカー
今考えると、結構な労力だった気が。。。
その夜の写真は妹夫婦を中心にかなり沢山撮っているのですが、なぜか私、知り合い程度だったある男性と2ショット写真を撮られていて、さらに、現像出したら「これサービスです♪」と言って写真館のおじちゃんが100枚以上の写真の中からその1枚をプリクラみたいにしてくれたんですあせる
妹夫婦の写真がメインだったのに、ゴメン~って思いながら、かなり笑ってましたっけ。。。
でもさらに驚きなのが、数年後、わたしはその男性とお付き合いをはじめ、今はうちの洗面台で顔を洗ってます洗顔

人生何が起こるか分かりません。。&、写真館のおじちゃんも凄いな。
婚活中の方、新しい出会いばかりじゃなく、周辺も見回してくださいね。
そうそう、次回「ミヤザキマミコと夜ランチ」はご要望も多いので、やっぱり「婚活」(未婚の方限定)にしようかな~って思ったりしています。
12月10日ころを考えてて、今スケジュール調整中です。また近日中にアップしますアップ