追記しました♪、、その他。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今日は専門学校に授業へ~学校
その後1ヶ月半ぶりに美容院へ~sei
髪の毛がモサモサしていて限界でした。あ~スッキリしたニコニコ

昨日のアドバンスカラーセラピスト養成講座☆受講者の皆様からご感想を頂きましたので、昨夜の記事、追記していますビックリマーク
こちらの講座に興味のある方はぜひごらんください♪
http://ameblo.jp/biensur/entry-10771570625.html



今日は学校で謝恩会のお誘いを頂きました。
楽しみがまたひとつ。
自分で着物を着て、学生の晴れの日を祝いたいと思います着物

今日は現時点で大学生の内定就職率が過去最低だというニュースをやってますね。。。
厳しい社会情勢ですが、みなさん、負けないでビックリマーク

4月には“色とりどり”の「社会人生活」がスタートしますように!

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」