今日も楽しく講座修了♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

帰宅すると、PCに北京にいる弟からメールがメール
3月に母と妹とわたし(プラス息子)とで、母の還暦祝い旅行スーツケースに行くことになっているのですが、旅に同行しない弟に先日「スポンサーになってくださいドキドキ」ってメールを送っていたところ、請求した金額にかなり上乗せして振込をした!とのことビックリマーク

かっこいい~
かっこよすぎる~

うちの母、毎日わたしのブログチェックを行っております。
おかあーさん、あなたの息子、親孝行ですよスゴイ

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は「アドバンスカラーセラピスト養成講座」でしたビックリマーク
$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

みなさん良いお顔でご受講くださいましたドキドキ

助産婦のMさん。
温かなオーラの中に鋭い目線もある方。。
プレママさんへのセラピーetc...すぐにでもお仕事に生かせそう!
妊娠産褥期のデリケートな女性の心をぜひ癒してあげて欲しい!と思います。

緑ハートご感想をいただきました。
楽しいセミナーをありがとうございました。将来コミュニケーションスキルの1つとして大活躍できる資格になりました!ちゃんと活用出来るように修行していきたいと思います。


フラワーデザイナーのMちゃん。
いろんな楽しいアイディアを持っている方!
おしゃべりもとっても上手で、始終楽しそうでした。
お花に上手く取り入れて、さらに楽しいお仕事をしていって欲しいと思いました。

緑ハート感想をブログでアップして下さってます→http://ameblo.jp/08130801/entry-10771981000.html


服飾系専門学校出身のYちゃん。
色の勉強も経験者でセンスも抜群!
ちょうど今は岐路に立っていらっしゃる様でした。
セルフセラピーも習慣化されたらいいですね。
良い道を開き、進めますように。。。応援しています。

緑ハートご感想をいただきました。
久しぶりに長時間勉強しました。(中略)分かりやすい説明と熱心な指導で最後まで聴くことができました。まだまだこれから勉強練習しなければと思います。また、友達や家族にセラピーして経過報告して行こうと思います。まずは慣れることが大切だと思うので、友達にセラピーしてみようと思います。

h受講くださった3名様、ご感想ありがとうございました。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座の日は、頭と心と、、、フル活動で動かしますDASH!
なんだろーうな~、この程よい良い疲労感ふ

「楽しく仕事しているんでしょうね~、血色がいつもよりいいですよ~右上矢印
って、途中褒められたりもして・・・ニコニコ
イキイキできる仕事があるのは幸せドキドキ

$ミヤザキマミコの「bien surとカラーライフ」

「アウトプット」の日が続きます。
明日は専門学校での授業日学校
学生との時間も、また、独特で、好き笑顔6

若いエキスを吸って来ようドーピング!(笑)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバー次回以降の「アドバンスカラーセラピスト講座」についてはこの記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/biensur/entry-10768474932.html