土日のシフト | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。
市内も雪が降ったんですね。
今朝起きると、うっすらと屋根に雪雪の結晶

島根はどうだろう?
昨日のカップルのお顔が浮かびます。
昨晩20時を過ぎて「会場に引き出物搬入が終わりました!」
というメールを頂きました。
業者さんのような動き!ご苦労様でした。
疲れが出なければいいなぁ。と思いながら、自分の結婚の際も
同じように前日まで走り回っていたことを思い出したりして
いました。
頑張るほど、思い出深い「式」「宴」になります。
島根は雪が降ってるかもしれませんが...“晴れの日”晴れ
感動いっぱいの一日になりますように、広島から祈ってます。

さて、今日(土曜)明日(日曜)のシフトですが、
オレンジ今日 →s.gカズエ
ぶどう明日 →わたし
です!よろしくおねがいします。的場にお出かけくださいね*
お待ちしております音譜