いってらっしゃい、お幸せに~♪ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

明日島根で結婚式をされるお二人に引き出物をお渡し(荷詰め)するため、今日はいつもより早く出勤しました。
bien sur diary-268632796.jpg
ミノフジカさんが持って来てくれた引き出物をお二人の車へ。
寒いから雪が降ったり、積もったりしなかったらいいね。
 
bien sur diary-268632797.jpg
いってらっしゃ~い☆
そして、末永くお幸せに。
(追加)この素敵なお二人には勿論、素敵なお友達がいらっしゃって、先月ミノフジカ陶芸教室にサプライズプレゼントを造りに来られました。アクセサリーを収納できる器だったのですが、昨日、それも受け取られたそうです。
わたしに嬉しそうに報告してくれて、わたしが嬉しかったです♪