「naomam」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今日もジリジリと暑い1日でした晴れ
月曜日お休みを頂き、おかげさまで息子の具合もすっかり良く
なりました。
今日(もう日にちが変わってるので正確には昨日)は元気に
保育園に行きました。
わたしはお盆に家事を少しさぼってしまったので、午前中に
大掃除をし、午後は今は活動休止?しているのですが、4年前
くらいまで頑張ってた「naomam」(女の子4人でユニットを
組んでオリジナルTシャツや雑貨を創ってました)のメンバー
2人(1名は最近2人目の赤ちゃんが生まれたばかりなので欠
席)+お子様が我が家に来てくれたのでランチとお茶会をしま
した。

今日はプライベートな話ばかりでしたが、またいつかこの気の
合う「naomam」メンバーで何かできたらいいなぁ..と考え
ながら、このブログを書いています。

彼女たちと出逢ったのは25歳の時なのでもう8年も経ちます。
一般的にも女性の25歳からの8年ってかなり状況が変わる時期
ですよね。
わたしたち4人も例に漏れず、で、みんな独身だったのに、旦那
さんができ(1人はこの秋、結婚)、子供ができ...で「仕事
面」でいえば、身軽ではなくなりました。
なので、これからもそれぞれの状況が変化し、ライフサイクルも
ズレてくるとは思うんですが、無理のないタイミングを神様が与
えて下されば、また、活動したいなと思います。
かなり控えめな願望ですが「いつか またドキドキ」です。

それまではプライベートで濃厚に繋がっていければいいな。
お互い妻業、母業、それぞれの仕事...頑張っておきましょう!

さて、大人のトークの間、
息子は1.5ヶ月早く生まれたSちゃんにやられっぱなし。
見てて笑えました。
「女子は強し!」ですね。ベル