お休みします | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。
まったく 申し訳ない お知らせが...

今日 お盆明け初日の営業日でしたが、お休みにさせて下さい。
おとといから息子が40度の高熱を出し、今朝やっと平熱に
なりました。
まだ寝させていて詳しくは様子が分からないのですが、夏風邪
を長引かせたくないので、今日は大事を取って保育園を休ませ
ようと。。

きっと元気に起きてくれると思います。
大体彼の病気は1日半でケリがつくので。

おとといの晩、熱が出たとき、何か病院でもらった薬がなかっ
たかな~と「おくすり手帳」と「薬箱」をチェックすると、
息子が前回病院にかかったのは4ヶ月以上前でした。
風邪の息子を見ながら気づくのも可笑しい話ですが、ずいぶん
身体が強くしっかりしてきたなと思いました。

遠出は出来ず、最後は息子の発熱で幕を閉じた今年のお盆休み
ですが、お墓参りをしたり、妹夫婦と1ヶ月ぶりに会えたり、
甥っ子たちと遊んだり、カープ快勝試合(昨日も勝ちましたね)
を観戦できたり、あと久しぶりに祖母の長話に付合ったのも!
...充実した時間でした。

しかし、今日はすみません。
明日も定休日になり、結果、長く店を休みます。
水曜日には的場でたくさんのお顔に会えたらいいな。。
またブログの方は更新していきます。
それではよろしくおねがいします。