L.F.H.の商品価格見直し | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

すごく久しぶりの深夜の更新。
息子を寝かせ、今日は少しだけ「仕事」にあててます。
今日?ん?昨日になるかな?お知らせしたかったことの
ひとつが
「L.F.H.」さんの商品価格見直しについて。
かなりお値段がお求めやすくリーズナブルになりました。
商品見直し理由、値下げ価格についてL.F.H.オーナー兼
デザイナーのタマちゃんによれば、、、
(私なりにまとめてみました)
以下右下矢印右下矢印


新たに一名縫製スタッフを迎え、作業を効率的にすること
と材料の仕入れ先の変更により、
商品価格の見直しをさせて頂くことにしました。

大体、全商品、2割から5割引きの価格見直しです。

とのこと。。

ビァンにあるL.F.H.商品も価格変更のタグを八割くらい
付け終わりました。
明日には(今日ですね)タグ変更が完了する予定です。
タマちゃんもずっと「価格を落としたい。せっかく落とす
なら、お客様に喜んでいただけるくらい、しっかり落とし
たい。」と思っていたようで、それが今回実行でき、本当
にスッキリしているとのことです。

かなり手に取りやすい価格に変更されていると思います。
また、値引きの幅につきましては、デザインリニューアル
により、廃盤となるものなどが大幅な値下げとなっている
とのこと。
プライスも落ち、しかも今後お目にかかれない商品!
となると本当に貴重なお買い得品になりますねドキドキ

値引き商品の一例、その他、詳しくはL.F.H.さんのホーム
ページとブログをごらんください。