お誕生日 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。

お店の日は、建設中の新球場を見ながら通勤します。かなり出来上がった感じ。大きくって、きれいな新球場、楽しみですね。

実は今日は、カープの大ファンである主人の誕生日です。
昨日、彼のリクエストで(廻るタイプの)お寿司屋さんに家族で行き、前夜祭をしてきました。
お互いの誕生日になると、彼よりわたしの方が年上だったことに気付きます。日頃は夫婦とも年齢を気にしてなくって、わたしに至っては年齢がわからなくなる始末。。。
今朝は
「おめでとう」と共に、「30代!頑張ってね」と激励し、送り出しました。

わたしの30代=楽しいです...が、かなり忙しい。
「日々」に追われ、ただ何となく頑張っている状況は、心と体のバランスを崩してしまうので、全力で励んだり、緩めたり、上手に進もうと思います。
近くにいる大切な人の「誕生日」はお祝いの気持ちや感謝を伝えるだけでなく、わたし自身が心地良く頑張ることやポジティブでいようと思う姿勢を再確認できる特別な日だと思います。

というわけで、今日も楽しくがんばります。