❐ TNC西日本文化サークル 『美顔&若返りメイク』続編#5 | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

『B美EN園』は『引き寄せの法則』とともに今に至っています。

いつも〝いい気分〟でいるために、〝いい気分〟でいたいから、このBlogは〝いい気分〟になれる事を書くノートにしました☆

 

{67838CFE-338F-4552-AAC2-064C0E5BDE7C}

 

 

 

皆さんこんにちは!!
 

 

本日は 

TNC西日本文化サークル

『美顔&若返りメイク』の続編デス☆彡


先日のメイクレッスンは、

アイブロウ(眉の基本的な描き方)から

ステップUPして、いよいよアイメイクへ!!


〝アイシャドウの付け方がわからない!〟


というコトで、早速実践へ。

今までメイクレッスンを受けられた方は、

全体的にアイシャドウはブラウン系が

とても多いデス。

逆に、ほとんど使用したコトが無い色は、

ブルー系やグリーン系・グレー系等・・・。

似合わないと思う…とか、失敗しそう…

などと思われていますが、、


それは思い込みデス★


先ほどの色の中にも必ず似合う色があります

ので、レッスン中に片目ずつでも試して頂き、
自分に似合う色や質感のアイシャドウを探して

みて下さいネ☆彡
 

 

{F22F5AE2-A872-4FC0-9A2D-4AF1E74221A4}



お手持ちのアイシャドウがブラウン系しか

無くても大丈夫デス☆
コチラで準備しているモノをご自由にお試し

いただけます!

先ずはアイシャドウの入れ方を学んで、

似合う!キレイ☆を実感して行きましょう!!



今回は、黒目が丸く可愛く見える入れ方の基本から☆


買ってみたのはイイけれど一度も使って

いなかったアイシャドウのデビューです!
 

 

{571F12C2-A01D-4B61-A863-E768FE0CFB11}



ブラウン系しか使ったコトがないそうなので、

次回はブルーやパープルなどにもチャレンジして

いただきます☆

 

向かって左側が

ご自分で入れたアイシャドウ。。

もう少しだけ縦幅を出した方が黒目が丸く

可愛く見えます。


 

このアイシャドウをベースに、アイライン➡

マスカラを加えていくコトで、目の大きさを

強調出来る効果を実感していただけると思います。

 

 

 

{B7EDD776-A6D0-45DA-A7C5-5358E868E8F8}




次に、

コチラは前回入れたお手持ちのブラウン系の

アイシャドウ。

 

 

{ADE84214-3133-4DED-A7CA-4CAA8E2D00B3}



前回に比べ、肌が明るく見えて透明感が出る色に挑戦!

 

 

{020681C4-2B62-4495-A4FC-B389A02A84E1}

 


先ずはいつものご自分のアイシャドウの

入れ方でちょっと薄めに。。。

 

 

{3D11D1D2-818E-428F-BD40-CADADBA9A3C6}

 


コチラはちょっとハイライトが入りすぎましたね (´・ω・`)


骨格に合わせて入れないと不自然で

派手になる上、肌のキメも悪目立ちしてしまいます (*ノωノ)

肌のキメに合わせて質感を選ぶコトや

付ける量・位置ナドには注意が必要デス★
 

 

{5877C4B4-8749-4318-ACE2-0A2D4418F7D6}

 


ほとんどアイメイクをしない・

したコトがない方は、先ずはアイシャドウの

入れ方を学ばれた方が良いデスよ!

アイシャドウでもアイラインの代わりは可能デス★

可愛く魅せたいのかキレイに魅せたい

のかでアイシャドウの入れ方が変わって

くる上、

色の持つイメージに加え、光と影の効果

によって目のカタチを変えたり魅せ方も

演出できるので、アイライン等は

その次のステップでしていきます。

 

 

{53CCD9BE-5C16-427D-812E-5B72FFEF911C}

 

 

お顔出しがNGの方でお写真がありませんが、
今回から受講開始され、前回の体験会から

2週間で、眉の描き方のバランスが少し

上手になっていました。


今回はエレガント系の眉に挑戦したのデスが、
眉の角度によって表情が大きく変わるコトを

実感していただきました☆


前回の体験会の後、アイブロウマスカラを

ご購入されており、髪の色とも合っていて

すごく自然に仕上がっておりました。

 

 

{3307A120-651A-4B03-BCB8-BE6512E49E6C}



皆さん目元が華やかになるだけでウキウキ
笑顔デス\(^o^)/



アイメイクはステップが多く奥が深いので、

じっくり時間をかけて進めて行きたいと思います。

 

 

{9E49DF75-B488-49FF-BB05-0F957E6D38EB}


 

今回も、見学から体験をされたお客様が

いらっしゃいました☆




 

一度見学してみたい!と思われた方は、
コチラへお問い合わせをお願い致します


 

 

 

**************************************

 



❐『美顔&若返りメイク』 講座のご案内

なりたいイメージに合わせ、ご自分の

骨格に合わせた

〝個別指導〟のメイクレッスンです!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ご興味がおありの方は、お友達や

お知り合いの方とお誘い合わせの上、
ぜひ、ご参加いただければと思います★


 

 

 

**************************************
 

 

 

 

 ★ 貴方の節目をMAKE UP ★ 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました★

 

image