❐ TNC西日本文化サークル 『美顔&若返りメイク』 1日体験会 続編 3 | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

『B美EN園』は『引き寄せの法則』とともに今に至っています。

いつも〝いい気分〟でいるために、〝いい気分〟でいたいから、このBlogは〝いい気分〟になれる事を書くノートにしました☆


{AEC2576D-4573-4027-804C-9B0544431B24}




皆さんこんばんは~~☆彡




本日も2月22日より開講致しました

TNC西日本文化サークル 始まったばかりの講座


『美顔&若返りメイク』の体験会からご入会いただき
レッスンを開始されたお客様の続編デス☆彡





今回は、前回レッスンしたナチュラル眉を描いて
来られました。



眉の位置・幅が整ってきています☆





{5B8D9F87-A52F-4BA0-A8FD-DC243202F280}




次のレッスンまでの間に、ご自宅での練習メイクで
眉が上手に描けたと思った時に、スマホ等で撮影して
練習の成果を残して確認&チェックしていただいて
います☆



セルフィー(自撮り)は、いつも人から見られている
自分を客観的に見られるので、とても参考になり
ますよ!



眉の位置や太さや長さ等による左右のバランスの
違いや、それらによる小顔・リフトアップ効果などを
実感出来ます。




ご主人の反応はニコニコ笑いながら

〝いいんじゃない〟
と好反応のようデス💛( *´艸`)





{8D0B08D9-4C36-495E-91FD-B1F58813827E}




レッスンではご自分のお化粧ポーチをお持ちいただ
いております。


前回の体験会のナチュラル眉から、ステップアップして
今回は〝エレガント眉〟に挑戦されました。





{B83B7C9B-EF56-4FD2-A544-6901051727A5}

 

角度をつけて描くのが難しかったようで、慣れないと
眉のテンプレートの様に〝型〟を取りがちに。。。


〝型〟を取ると幅が広がって太眉になってしまいます。
(´・ω・`)



今回はお洋服に合わせて少しだけ角度を付けた
ナチュラルエレガントな眉に修正しました☆彡





{AE5622A6-4697-490E-8A9D-C3AE338AAEF9}




以前からアイメイクが上手に出来るようになりたいと
思われていたそう。。

今回はお持ちいただいたアイシャドウパレットの
使い方・入れる色や位置がわからないというコトで、
基本的なアイシャドウの入れ方をアドバイス致しました。


アイラインもマスカラも全く無しでシンプルに入れただけ
ですが、普段全くアイメイクをされないので、これだけ
でも目が大きく見える効果を実感されていました。



あまり肌なじみが良い色の場合、逆にくすんで見えて
しまいますので、次回はもっと肌が明るく見える様な
透明感が出る様な色を使用してみる予定デス☆彡




{A802C25B-1913-46C2-AB1A-BB1EA1EDE7F5}



今回のLESSONについての感想をいただきました!




{F58CF7C6-A341-4AB1-8FFD-76CD4325729C}





『美顔&若返りメイク』 講座は


なりたいイメージに合わせ、ご自分の骨格に合わせた

〝個別指導〟のメイクレッスンです!!




{1D49D97C-DDBB-4A1B-8E89-EDDE8536247A}



4 /11(月)も早速、体験会のご予約をいただいて
おります!!




お近くの方やご興味がおありの方は、
お友達やお知り合いの方とお誘い合わせの上、
ぜひ、ご参加いただければと思います!!





*****************************************************************





❐ 4月開講メーク講座のご案内
はコチラ➡➡➡





『普段お使いの化粧品で5歳若返るメーク術』
はコチラ➡➡➡



{A46B310E-6D75-4287-AA1F-89F5D1A26596}






★ 貴方の節目をMAKE UP ★





❐ アクセス・お問い合わせ





本日も最後までお読みいただき有難うございました。

bien★