子どもを志望校に合格へと導く
受験生ママのための賢母の食卓主宰

元大手進学塾調理師・料理家

表 洋子 ですダルマ

 

 

 

 

 

もうかれこれ10年ほど毎年訪れている
今年も行ってきました。
 
 

毎回テーブルコーディネートの展示は
もちろんのこと
 
通常より安く買えたり
このイベントでしか
できない物販も同じくらいお楽しみドキドキ
 
 
 
今年は受験生ママ目線で探した結果
『おむすび専用ポーチ』
というものを見つけました。
 
 
 
それがこちらです下矢印


 
おむすび数個と下におかず用のケースが
入る仕組みになっているので
塾弁におにぎりとおかずを
持っていくお子さんには
ぴったりではないでしょうか合格
 


お子さんの好きな柄を選べば
受験勉強の合間の塾弁のひとときも
テンションが上がりそうですねアップ
 
 
 
受験生に限らずお子さんに
どのような食器を用意するかで
成績が左右されるので
食器にも気を遣ってあげられるといいですよねウインク
 



年1回全国から食器好きが集まる
日本最大のテーブルウェアの祭典。



東京ドームで本日2/10(月)まで開催です。



最終日は値下げされるので穴場ですよ!!