{395008B2-1529-458D-83F3-764895614AAF}

2週間前にも行ったばかりですが、築地場内の営業最終日にも朝ごはんを食べに行ってきました。



最期に選んだお店はセンリ軒。



最終日ということもあり、常に行列ができているので、売り切れてしまって食べられなかった目当てのメニューがいくつかありましたが、残りわずかだった名物の半熟たまご入りシチューを食べられたので嬉しかったです爆笑



{DFF0A661-6B40-445A-A401-E4A953F6F3F5}
シチューは優しい味だったので、1歳の娘にも食べさせられました。



{3DF17A76-1748-412A-AB78-16A02960C798}

築地場内の営業最終日はどこの飲食店も大行列で、売り切れのため早々と閉店したお店も何軒かありました。



吉野家1号店は今まで何度もお店の前を通っていますが、大行列ができているのは初めて見ました。



センリ軒の隣にある海鮮丼が人気の仲家は人が並びすぎて、後から来た人は断られていました。



2週間前に訪れた茂助だんごも早々と完売。



テレビ局のカメラやインタビューもあちこちで見かけました。



豊洲移転後の市場も楽しみです音譜



{3D4BEF4E-BB96-41B0-9629-C92B62CC5FB2}

{AC5243E0-4246-40C3-ABC6-E453A9C55347}