東京・北千住/札幌・宮の森で

世界の料理とテーブルコーディネート教室を主宰しております

おもサロンドキュイジヌです。

 

北千住にある都内最大級の純喫茶サンローゼが

昨日をもって39年の歴史に幕を閉じました。

 

都内でも圧倒的な席数と贅沢に取られた空間で

地元で有名な純喫茶です。

 

モーニングから楽しむことができ

それ以降の時間もドリンクから食事まで豊富なメニュー数がありますが

喫茶店の定番メニューである

生パスタの下町ナポリタンや手作りプリンが特に人気です。

 

私も最終日の昨日に訪れ

生パスタの下町ナポリタンをいただきました。

 

手作りプリンととにも

どちらかまたは両方を注文する方が多かったように思います。

 

閉店前はサンローゼの最後を惜しむ常連客で連日賑わっていたそうですが

最終日の昨日も常に満席で空席待ちの列もできていました。

 

スタッフの方曰く

営業終了後に他のお店が入る予定はなく

いずれは再開発のために建て直しをするとのことでした。

 

 

ドリーミアクラブ様
「予約の取れない自宅教室」でご紹介いただきました。
(画像をクリックすると記事をご覧になれます)。
予約の取れない自宅教室第1回 予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回