東京・北千住/札幌・宮の森で

世界の料理とテーブルコーディネート教室を主宰しております

おもサロンドキュイジヌです。

 

ブログを書く時間を取ることがなかなかできず

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

当教室のフラワーアレンジでいつもお世話になっている

ローズアダージオの大野奈津子先生が昨日

東京ドームで開催されている世界らん展にご出展されたので行ってきました。

 

 

ラデュレ風のポーセラーツの食器を作ってくださったミルフィーユ先生を始め

たくさんの友人・知人がお手伝いをされていて

チームワークの良さに大野先生の人望を感じました。

 

ワークショップにも大野先生のファンの方々がかけつけられて

32名の定員以上に希望者がいたほど大盛況だったそうです。

 

大野先生、この度はご出展おめでとうございます。

また、お手伝いの皆さまもお疲れ様でした。

 

 

ドリーミアクラブ様
「予約の取れない自宅教室」でご紹介いただきました。
(画像をクリックすると記事をご覧になれます)。
予約の取れない自宅教室第1回 予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回