東京・北千住/札幌・宮の森で

世界の料理とテーブルコーディネート教室を主宰しております

おもサロンドキュイジヌです。

 

1月~2月にかけて開催していたラデュレ風サロン・ド・テ レッスンが
昨日のレッスンをもちまして無事に終了いたしました。

 

 

開講日数が限られていたので

定員を7名様で開催させていただき

連日テーブル上もキッチンも賑やかなレッスンとなりました。

 

ご参加くださいました皆さま

ありがとうございました。

 

 

今回のレッスンでもテーブルフラワーやコラボレッスンで

ローズアダージオの大野奈津子先生にご協力いただき

生花からアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーと

日によって異なるテーブルをご参加者様と一緒に囲むことができました。

 

 

大野先生は明日から東京ドームで開催される

世界らん展にご出展されます。

 

2月15日(水)には東京堂様の協賛により

大変お得な受講料で蘭を使った作品を作ってお持ち帰りができるそうです

(当日先着順の受付だそうです)。

 

イベントではアシスタントさんが11名もお手伝いで入られるとのこと。

 

ここ1年間の飛躍的なご活躍とつい応援したくなるようなお人柄に

当教室の生徒さんの間でもファンが多い先生です。

 

大野先生にご協力いただいたテーブルフラワーにつきましては

後日改めて紹介いたします。

 

 

今回のレッスンも席数が限られていたため

新規募集はせずに既存の生徒さんを対象とした募集でしたが

それでも抽選で当選した方のみのご参加となってしまい

キャンセル待ちの大半の方に席を用意するとこができず大変心苦しく思っております。

 

ご新規の方からもレッスン参加希望のご連絡を定期的に頂戴しており

興味をお持ちくださいましたことに感謝申し上げます。

 

今後できる限りご希望者全員にご参加いただくことができるよう

運営方法を見直してまいりたいと存じます。

 

なお、次回レッスンの日程は未定となっております。

開催決定の際は既存の生徒さんと募集メールご希望者に配信いたします。

 

メニューも未定ではございますが

過去に開催したレッスンの中でもリクエストの声が多い

札幌スープカレーやレストランの味のカルボナーラレッスン等を検討しております。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ドリーミアクラブ様
「予約の取れない自宅教室」でご紹介いただきました。
(画像をクリックすると記事をご覧になれます)。
予約の取れない自宅教室第1回 予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回