東京・北千住で世界の料理とテーブルコーディネート教室を主宰しております

おもサロンドキュイジヌです。

 

今月下旬に

当教室主催の築地ツアーを計画しております。

 

築地ツアーは以前より生徒さんからのご要望が多く

やっと実現する運びとなりました。

 

先日はその打ち合わせと下見のため

ご協力をお願いしている築地唯一の茹で蛸専門店・大政本店の事務所に行って参りました。

 

以前より映像で拝見していたこだわりの木樽や茹で釜を実際に見せてくださり

当日がとても楽しみになりました。

 

今回の築地ツアーは受付時間が早すぎて

個人での申し込みは難しいマグロの競り見学付きです。


大政本店の社長自らご案内くださる

プレミアムチケットとなります。

 

先日レッスン中にちらっとお話したところ

「始発電車では間に合わないので

築地の近くのホテルに前泊してでも参加したいです!」

「平日で会社があるので出勤前に参加します!」

と参加表明をくださった方が何名もいらっしゃり

生徒さんたちの勉強熱心さに改めて頭が下がりました。

 

なお、大変心苦しいのですが

ごくわずかな人数しかご一緒することができないので

募集案内メールも限られた数の生徒さんのみへの発信となりますことをご了承くださいませ。

※すでに募集は終了しております。

 

(当教室主催のイベントにつきまして募集人数が限られている場合は

レッスンの受講率に応じてご参加いただける特典がございます)。

 

 

ドリーミアクラブ様
「予約の取れない自宅教室」でご紹介いただきました。
(画像をクリックすると記事をご覧になれます)。
予約の取れない自宅教室第1回 予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回
 
*******************************************

 

ベル現在開講中のレッスンのご案内ベル
 
1-2月 ラデュレ風サロン・ド・テ レッスン(東京・千住) 
全日程満席