東京・北千住で世界の料理とテーブルコーディネート教室を主宰しております

おもサロンドキュイジヌです。

 

2週間ほど前に販売スタートして

すでに入手困難と言われている

スターバックスコーヒーのプリン2種類が

ついに手に入りました。

 

発売してすぐに何日間もお店を覗くも全く見当たらず

近所のスタバの開店時間 朝7時直後に到着するも

「つい先ほど完売しました」と言われて買うことができませんでした。

 

最寄のスタバが入っている北千住駅は利用者が多く

通勤通学客で朝7時にはすでに賑わっているので

平日よりも週末が狙い目ではと友人からのアドバイスにより

土曜日の本日を狙って無事に手に入れることができました。

 

左から

チョコレートプリン

ミルクカスタードプリンです。

 

コーヒーに合うように作られているので

甘めとのこと。

ミルクカスタードプリンは卵の味がしっかりと感じられました。

 

念願のプリンを食べることができて満足です。

 

 

ドリーミアクラブ様
「予約の取れない自宅教室」でご紹介いただきました。
(画像をクリックすると記事をご覧になれます)。
予約の取れない自宅教室第1回 予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回
 
*******************************************

 

ベル現在開講中のレッスンのご案内ベル
 
11-12月 スペインバルレッスン(東京・千住) 
全日程満席