東京・北千住で世界の料理とテーブルコーディネート教室を主宰しております

おもサロンドキュイジヌです。

 

一昨日、昨日と横浜赤レンガ倉庫で開催されていた

『第6回プラチナ・ミセス祭 in YOKOHAMA』へ行ってきました。

 

 

久しぶりに訪れたみなとみらいは天気に恵まれ

気持ちの良い青空でした。

 

 

会場では久しぶりにお目にかかる諸先生方と

お話することができて楽しい時間でした。

 

 

お茶休憩はアップルパイが美味しいグラニースミスにて。

 

期間限定のホットオレンジジュースなるものを。

 

久しぶりに会った友人との近況報告も盛り上がり

予定時間を過ぎてしまうほどでした♪

 

 

ドリーミアクラブ様
「予約の取れない自宅教室」でご紹介いただきました。
(画像をクリックすると記事をご覧になれます)。
予約の取れない自宅教室第1回 予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回
 
*******************************************

 

ベル現在開講中のレッスンのご案内ベル
 
11月 スペインバルレッスン(東京・千住) 
全日程満席