東京・北千住で世界の料理とテーブルコーディネート教室を主宰しております

おもサロンドキュイジヌです。

 

 

昨日はお声がけいただきまして、カイハウスさんで開催されたエル・ア・ターブル フードクリエイター部 スキルアップセミナーに参加させていただきました。
 
講師はスイーツハンターSATOKOとしてご活躍中のエル・ア・ターブル編集部の宇多聡子さん。
 
料理家に必須である仕事に繋がる写真の撮り方や、スタイリングのトレンドなどを教えていただきました。
 
即戦力となるように、緊張感のある内容も刺激になり、有意義な学びのひとときでした
 
早速、伝授していただいたことを踏まえて、フードスタイリングの練習をしました。
あまりエル・ア・ターブルっぽくはないかもしれませんが、まずは自分らしさが出ていることが前提ということでしたので、お気に入りアイテムを使って。
 
 
image
私自身はエル・ア・ターブル フードクリエイター部には所属していないのですが、意識の高い料理家さんたちの中に混ぜていただき、貴重な機会を賜りましたことを感謝申し上げます♪
 
 

 

ドリーミアクラブ様
「予約の取れない自宅教室」でご紹介いただきました。
(画像をクリックすると記事をご覧になれます)。
予約の取れない自宅教室第1回 予約の取れない自宅教室第2回
予約の取れない自宅教室第3回 予約の取れない自宅教室第4回
 
*******************************************

 

ベル現在開講中のレッスンのご案内ベル
 
 
2016年6-7月 エスニック料理レッスン(東京・北千住)