長い間、ありがとうございました‼️3/30ビアンドレのラインナップ | 美味しいモノと美味しい香りに包まれた「スタジオ ビアンドレ」へ2024.4〜移転しました!宜しくお願い致します

美味しいモノと美味しい香りに包まれた「スタジオ ビアンドレ」へ2024.4〜移転しました!宜しくお願い致します

ケーキ屋25年のパティシエールから直接学べる、少人数制のお教室を、新しい場所で開催します(2024.4〜)

イルプルー師範
元ビアンドレ店主

長い間、ありがとうございました‼️3/30土曜🍰ケーキday/9時〜17時🇫🇷

‼️今後のビアンドレにご興味ある方は、ワタシの個人LINEに繋がって下さーい📣

🍪焼きたて
・スコーン
・レモンケーキ
・アーモンドケーキ

🍰ケーキのラインナップ
レモンのビュッシュ
バナナのビュッシュ
いちごのビュッシュ
生クリームのビュッシュ
チョコとラズベリーのビュッシュ
キャラメルのムース
ムースショコラ
いちごレアチーズ(new)
いちごのムース
新作ロール(ロング)
アイスロール(ロング)
日持ちゼリー(赤ワイン)

⭕️取り置き出来ます‼️
朝9時からお電話にて受付します
044-877-1155
*受け取り時間もご連絡下さい!
*無くなり次第終了となりますのでお早目にご連絡下さい!



⭕️お菓子教室、4月以降も開催します!
https://cookingschool.jp/do/s/school/index?schoolId=13667 
*販売も出来たら良いのですが…

#ビアンドレ
#武蔵新城
#ケーキ屋お菓子教室 
#武蔵新城グルメ 
#イルプルー師範
#お菓子教室
#イルプルーのレシピ
#美味しい
#お菓子作り
#おいしもの好き
#手作りスイーツ 
#感謝 
#ありがとうございました