レッスンるぽ〜パンドジェーヌ 、塩味クッキー、キャラメルバナナショート、栗パウンド、紅茶クッキー | 美味しいモノと美味しい香りに包まれた「スタジオ ビアンドレ」へ2024.4〜移転しました!宜しくお願い致します

美味しいモノと美味しい香りに包まれた「スタジオ ビアンドレ」へ2024.4〜移転しました!宜しくお願い致します

ケーキ屋25年のパティシエールから直接学べる、少人数制のお教室を、新しい場所で開催します(2024.4〜)

イルプルー師範
元ビアンドレ店主

〜レッスンしました〜



パン・ド・ジェーヌ

ジェノバのパン、の意味を持つ、伝統焼き菓子。
アーモンドパウダーと発酵バター、香り付けにラム酒。
見た目地味ですが、
じんわり美味しい、素朴な焼き菓子です。

講師の私も、大好きでーす!!







チーズとアーモンドの塩味のクッキー

イルプルーの人気焼き菓子。
ビアンドレでも、美味しい!と、お客様や生徒さんからの声、聞こえます!

ワインのお供にしたい、贅沢なクッキーですイエローハート







キャラメルバナナショートケーキ

キャラメルのショートケーキ!
ほろ苦クリームと甘いバナナが合いますよOK

親子レッスンでいらした、小さい女の子が
楽しそうでした口笛







栗のパウンドケーキ


newレッスンでした、こちらもイルプルーのレシピです
秋ですから、栗、芋、かぼちゃ、りんごのお菓子、魅力的ですねラブラブ

マロングラッセ、マロンペーストの入った、
リッチなパウンドケーキです!!






紅茶のクッキー

香りが命!の紅茶を、クッキーに…

茶葉はやはり、アールグレイを選びます
そして、大事なバニラエッセンスも忘れずにキラキラキラキラ

サックサクの紅茶クッキーになりました!!





〜〜〜〜〜

いつも皆さまのリクエストで
いろんなスイーツレッスンを
させて頂いています

回数を重ねる事で、レシピの完成度が上がり
様々な生徒さんにレッスンする事で
また更に
失敗しにくい作り方に 修正されて行きます

簡単なお菓子から
ちょっと難しいお菓子まで
皆様のご希望に合わせてレッスンしています

今後も、宜しくお願い致します!!