レッスンるぽ〜カステラ、レアチーズ、いちごムース、チョコショート、オレンジケーキ、ティラミス | 美味しいモノと美味しい香りに包まれた「スタジオ ビアンドレ」へ2024.4〜移転しました!宜しくお願い致します

美味しいモノと美味しい香りに包まれた「スタジオ ビアンドレ」へ2024.4〜移転しました!宜しくお願い致します

ケーキ屋25年のパティシエールから直接学べる、少人数制のお教室を、新しい場所で開催します(2024.4〜)

イルプルー師範
元ビアンドレ店主

〜レッスンしました〜




黒糖カステラ

しーっとり甘ーいカステラは
皆さんの憧れ!
日本茶と?牛乳と?
お好きなお飲み物と、ゆったりタイム
お過ごし下さい!!





レアチーズケーキ

ご試食分にのみ、ブルーベリージャムと生クリームを添えていますが…
もちろん、そのままお召し上がり頂いても
爽やかスイーツで、とっても美味しいですイエローハート
身近な材料で作れるのも、
レアチーズケーキの良さですねキラキラ





夏休みキッズ・親子レッスン⑤〜いちごのムース

賑やかなレッスンとなりました
いちご味は、皆さんお好きですものね?
甘さが足りない場合は、
美味しい生クリームで飾ってあげて下さいねOK





チョコレートのショートケーキ

トップスみたい?な、チョコレートケーキチョコレートチョコレート
ナッツは入れませんが
クリーム、とっても美味しい!
次回レッスンの予定も有りますよ
→9/21(土曜)12:30〜
ご一緒に作ってみませんか?





夏休みキッズレッスン⑥〜オレンジケーキ

小学3年生以上ですと、お一人で全て作って頂けます、オレンジケーキ!
オレンジの皮のみじん切りも、包丁でお願いしていますよ
作り方は混ぜるだけですが、
しっかり「お店味」ですOK





ティラミス

イタリアンレストランにも負けない、
自信作!!
マスカルポーネチーズとコーヒーのデザートに
色んな香りをプラスしています
大人の雰囲気です〜
レッスンご希望の方は、
お気軽にお問い合わせ下さいね


フォームよりメールにてお願いします

https://ws.formzu.net/dist/S47721320/




〜〜〜〜〜

いつもご覧下さり、ありがとうございます

暑い8月も終わりに近づいて来ました
さあ、食欲の秋焼き芋栗おでん真ん中ハロウィンです!

レッスンも、爽やか味から、
タルトや焼き菓子などに移行、
楽しくなりそうですね〜(^^)

今後もどうぞ、宜しくお願い致します!!