1月22日(日)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

賑やかに過ごした日曜日HAPPY
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

明日月曜日はお昼11時からの営業ですおんぷ♪
火曜水曜は定休日です星
どうぞよろしくお願いしますポッ

今日のわんちゃんにくきぅ
もかちゃんd.heart*こなちゃんd.heart*

閉店前にご来店いただけてとてもうれしかったですふっ

うちと同じ親子のトイプーちゃんでいろいろ共感できるところもあり、いつも楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたラブ

またどこかでお目にかかれたらうれしいですハート②

龍くんd.heart*

優しいパパさんママさんにすごく愛されて暮らしている龍くんはぁと

うちの子たちにもいつも優しさをありがとうございましたラブママさんの作ってくださるケーキ、すごく喜んで食べていましたアリガトウこれからは頑張って私がヴィアンたちに作りたいと思いますハート

龍くんママさん長い間ご来店くださり、ありがとうございましたラブ
WANぱーくでお会いするのは最後になってしまいましたが、また他のところでお会いできるのを楽しみにしていますハート②

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

WANぱーくは1月30日をもって閉店させていただきますポッ
営業日が残り少なくなりました。
最終週末となる次回の土日は混雑する可能性がございます。ご来店の皆様のご協力で駐車場とお席をできるだけたくさんのお客様にご利用いただけるよう、満席の場合はご配慮くださいますようにどうかよろしくお願いいたします。
最後まで、ご来店の皆様に楽しい時間を過ごしていただけますように星
ご来店お待ちしています音符