1月21日(土)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

寒い日が続いていますキラキラ
ご来店くださるお客様、ありがとうございますにこー

明日日曜日も朝8時からの営業ですおんぷ♪
1月30日閉店の当店、営業日も残り少なくなりましたポッ
ご来店お待ちしています好

今日のわんちゃんにくきぅ
くうた君d.heart*

まったり過ごしてくれて、うれしいですラブ

姫ちゃんd.heart*

最後のワンポイントレッスン、ありがとうございましたふっ

歩希くんd.heart*桜希ちゃんd.heart*希姫ちゃんd.heart*

いつもリラックスして過ごしてくれて、おやつを喜んでくれてありがとうラブ


ご来店くださるお客様、WANぱーくを大好きになってくださり、喜んでご来店くださり、ありがとうございますHAPPY
感謝の毎日ですハート
営業は残り少なくなりましたがどうぞよろしくお願いしますハート②