9月28日(日)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日は常連のお客様とのんびりな日曜日を過ごしましたふっ
ご来店くださいました皆様、楽しい時間をありがとうございました好

ラブちゃんハート苺ちゃんハート

お友達と待ち合わせでお越しくださいましたラブ

ふぅちゃんハートまぁちゃんハートむぅちゃんハート
ふぅちゃん、他のわんちゃん苦手だけど、ラブちゃん苺ちゃんとは一緒に遊べてよかったねキャッ☆

みんな、おやつが大好きラブ
うれしそうにWANぱーくで過ごしてくれて、とってもうれしいですキャッ☆



ラブちゃんママさん、貴重な幻のレインボーラムネとラブちゃん苺ちゃんが頑張ってゲットしたフードのおすそわけ、ありがとうd.heart*はっぴー

ご来店ありがとうございました好
またお待ちしていますありがとう

ご来店くださいました皆様、今日もありがとうございましたにこっ

明日月曜日はお昼11時からの営業です音符
明日も皆様のお越しをお待ちしていますハート②